t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃんとデート

今日はクリスマス。
尚且つ私のバースデーということもあり、大好きな梨華ちゃんと一日デートしてきました♪


まず彼女は早い時間に私の家にプレゼントを持って来てくれました。
プレゼントは彼女の写真と彼女が描いたクリスマスツリーのイラストを入れたフォトスタンド。
大事に部屋に飾ろうと思います。


午前中は彼女のPV撮影の様子を見学。
撮影の合間にはおちゃらけてる彼女もいざ収録が始まれば表情は真剣そのもの。
仕事をする表情は正にプロのアイドルと言った感じでした。


撮影が終わると二人で飛行機でタイへ。
いろんな場所を観光したりおいしい物を食べたり。


帰国してからは私の部屋で昔のハロプロコンサートのDVDを見ました。
懐かしいねーなんて話しながら。
そしたら急に歌いたいって言い出したのでそのまま部屋で彼女のソロライブが始まりました。
彼女が私のためだけに歌ってくれるなんて、こんなに嬉しいことはありません。
最後には感動して思わず泣いてしまいました。
梨華ちゃん、今日は1日楽しかったよ。ありがとう!









注意:この物語は脳内です。登場する団体名・地名・人物などは現実に存在していますが記事内容は筆者の妄想ですのでリアルに嫉妬したり週刊誌等にネタを売らないようにお気をつけ下さい。