t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

↑現実解説2

ってことで今日はリアルに私の誕生日で仕事が休みだったのですが午前中にFC通販のクリスマスギフトが届きましたw
しかしフォトスタンドに挟まってる写真が微妙に曲がってるのが気に入らない_| ̄|○


で、今日は今年入手してまだ見てないDVDを全部見てしまおうということで色々見てたわけです。
まずは音楽ガッタス「Come Together」のシングルV。

クローズアップバージョンの8分割とか新鮮でイイね。
逆にメイキングはちょっと物足りなかったかなぁ・・・


とりあえず梨華ちゃんはやっぱりピンク好きに変わり無しw


次に見たのが写真集「風華」の付属DVD&メイキングDVD。

これと同じの俺も欲しいw



ほぼすっぴんの梨華ちゃんもキャワス(*´∀`)




木のぼ梨華ちゃん(´∀`)
( ^▽^)<私の記憶では写真集で木登りするのは初ですね



セクシーショット(*´∀`)



象さんの膝に腰掛け梨華ちゃん(´∀`)


他にも必要以上にキャプりたかったがキリが無いので自重しました(ノ∀`)


次に見たのが2006年ハロコン全員集GOのDVD。



美勇伝はスイートルームだったんだな。
逆に言えばそれだけだったのがなぁ・・・(´・ω・`)



懐かしいのは辻ちゃん加護ちゃんとの絡みもいいけど




個人的にはいしごまのDANCE DANCE DANCEがお気に入りです(´∀`)
後は村上さんが目立ちすぎて泣けてくる( ´Д⊂
でもなんと言っても一番豪華なのは




やっぱりDEF.DIVA
この4ショットがもう二度と見られないのはなんとも勿体無い(´・ω・`)


最後に美勇伝説5の梨華ちゃんソロDVD。
これを見てしまうと美勇伝モノは完全に終わっちゃうわけだけどMDSで梨華ちゃんも見て泣いたって言ってたから俺もこれ見て泣こうと思った(ノ∀`)
しかし相変わらずソロDVDは引きの画が少なくて困る。
ずっとバストアップでもいいんだけどどうしても全体的に見たいっていう欲求が生まれるよね。
なのでソロDVDは推しメンの物以外は最後まで見続ける自信がありません(^^;)




恋のヌケガラより。
1枚目の表情の梨華ちゃんが大好きです(*´∀`)





ひとりじめより。
これ歌ってる時の梨華ちゃんが個人的には一番カッコイイと思うの。
笑顔で歌う梨華ちゃんも大好きだけどこういう大人の表情で歌う梨華ちゃんはもっと好き(*´∀`)



FANTASYより。
親指になりたい(シンデシマエ)



最後の挨拶。
( ^▽^)<乙女3人揃って美勇伝でした!


全てをやり切った後に出た最高の笑顔。
美勇伝最高だな!


ってことで全曲拾うのもキリが無いのでこれだけで(ノ∀`)
最後のMCではみよゆいの話の時に梨華ちゃんの目から涙が零れる瞬間とかもしっかり確認出来るということでソロDVD恐ろしいなと思いつつこんなDVD販売してくれたFCには感謝。


ただね、やっぱり美勇伝は3人揃って美勇伝ですよ。
もちろん梨華ちゃんのソロステージはこれからの夢であり目標でもありますが、美勇伝梨華ちゃん一人じゃダメです。
見てたら普通の伝説5のDVDを見たくなってしまいますもの(笑)
美勇伝に対しては梨華ヲタである前に美勇伝ヲタでありたいと思う気持ちは今も昔も変わりません。


とりあえずエルダー、最悪横アリでの復活を最後まで諦めませんよ(`・ω・´)