t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

チャーミー石川とピーマコ小川

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=482775051
http://www.mbga.jp/.pc/_img_view?img=216672425&fam=1


マコのブログに梨華ちゃん登場♪
しかしこう色んなメンバーのブログに写真が載るだけでも嬉しいですね。
ちなみに昨日はOGメンはクリスマスパーティーだったらしいが誰もその件についての更新が無い(´・ω・`)
http://www.nakazawa-yuko.com/
http://ameblo.jp/kei-yasuda/
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/


ただリハーサル(ゲネプロ)が21時近くまでは確実に続いたと思われるし、その後の修正とかも考えられるので実際に開放されたのはかなり遅い時間だったのではないかと推測できます。
まいちゃんがゲネプロでした、とブログ更新してる時間が23:25ですからね。
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/104/0


本当にクリスマスのうちに始まったのかどうかも怪しいです(^^;)
でもその時間になるんだったらDS終りのなっちも合流した可能性あるのかな?
それとも結局時間が無くてやらなかったとか?
とりあえず誰かが起きてブログ更新するのを待つしかないか(笑)


↑結局
ミキティは来ないでなっちが参加したみたいですね。
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10183337335.html
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10183352682.html


・・・うーん、これはこれで色々なこと考えちゃうなぁ。
やっぱりプライベートなことに関わってくるのであまりこういうのは気にしない方がいいんだけどね。