t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今年の参戦現場

http://tfcno8.ld.infoseek.co.jp/rireki/2008.html
見たい人は勝手に見て下さいw
ざっと数えて全部で77現場。内梨華ちゃん現場は47でした。
とりあえず今年は大阪エルダー聖誕祭から美勇伝ラストツアーコンプ、そしてハワイとなんだかんだで今までで一番濃い梨華ヲタライフを満喫できた年になったと思います。
あれもこれも、全ては梨華ちゃんがいろんな形で自分達ファンを楽しませてくれるおかげ。
そして来年もきっと今まで以上に頑張る梨華ちゃんを私も全力で応援していきたいと思います。