t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

音楽戦士 MUSIC FIGHTERにTHEポッシボー

ってことでテレビで彼女達を見るのはもしかして初めてかな?
シャ乱Qライブは見損ねたのでw
で、・・・とりあえずあれだ、もろりんの網タイツが素敵だった(ぉぃ
いや、でもなかなか良い扱いだったんじゃないですかね?
毎月新人アーティストを紹介していくっていう流れで今週はポッシボーだったわけですけどね。
曲は「幸せの形」という最新シングルを歌ったわけですが、多少はそこら辺のアイドルとの違いを見せることはできたかな?とは思います。贔屓目かもしれないけど。
ただ・・・


つんく♂プロデュースとしか紹介されなかったので一般人には「またハロプロか」と勘違いされてそうで嫌だw
なんでNGPのことを言わなかったのかなぁ。
まぁ敢えて違うって言い張る方が見苦しい気がしないでもないからこれでいいのかもしれないけど(笑)
とりあえず今後も影ながら応援してます。