t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。「泣いちゃうかも」PV

http://www.dohhhup.com/movie/A2nJVSXzpDta5KR8sfYrDWYv9K4YL3Uk/view.php


って重くて繋がらないわけだが(ノ∀`)
で、早々とつべに上げられてたのでそっちで見てみた。

http://jp.youtube.com/watch?v=jjSR-NxOiv4


雨の描写とかAFODっぽいね。
衣装は赤と白の2色で分かれる感じなんですね。

高橋、新垣、久住、リンリン

田中、道重、亀井、光井、ジュンジュン


ジュンジュンがカッコ良すぎて惚れそうになった(*´∀`)
曲も自分の大好きな切ない系のメロディーで全然アリ。
振り付けは覚えるのはちょっとめんどくさそうだなぁ。
でも横アリで聴くことになるだろうから予習はしとかないとね(ノ∀`)