t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

alcali-5主催 ミクスチャーライブイベント vol.4 渋谷悶絶☆Special Battle Night 〜紳士・淑女 御乱交晩餐会〜@渋谷egg-man

っていうやけにタイトルの長いライブに行って来ました(ノ∀`)


持ってたチケは引換券だったんだけど・・・見事に干されて入場したのが開演5分前くらい('A`)
待ってる間トイレに行きたくなったので入って即行トイレに向かい、そのまま一番奥(右端)のスペースを見つけてそこでずっと見てました。


18時半開演でまず最初に北出菜奈さんが・・・なんだかんだで10曲くらい歌ってましたかね?
45分くらい歌って、その後機材の入れ替えがあり、それが丁度良い休憩時間みたいな感じに(笑)
その際にGaGaalinGのメンバーも出てきて色々調整をしてたようなので次の出番は間違いなくhANGRY&ANGRY
って3組しか出ないし最後はalcali-5に決まってるから次に出るのもわかりきってましたけどね(ノ∀`)
準備が整っていよいよ登場。
衣装はマイスペの時と同じ。


1. Kill Me Kiss Me
まずはこれだよね!って感じで1曲目。
ってか近い!最前のヲタは手を伸ばせば本当に触れられるほど近い。
実際前に出た北出さんはファンに触られまくりだったしw ←エロい意味ではないw


2. Angelia
ノリノリで盛り上がった1曲目の次は一体何を?と思ったらAngeliaキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
前回みたいに1曲で終わらなくて良かったと一安心w


2曲歌い終わってここで軽いMC


(A ^▽^)<ここでみなさんにお知らせがあります!
(h0^〜^)<新曲が出ます!


キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!


(h0^〜^)<来月レコーディングをしますので楽しみにしてて下さい!
(A ^▽^)<じゃあ次の曲いきます
(h0^〜^)<GIZA GIZA


3. GIZA GIZA
ここまでアルバムの曲順できてるのでこのまま最後まで・・・5曲全部くるかも!!
と、更にテンションが上がる♪


4. ロマンティックにバイオレンス
ANGRYさんが一番好きな曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
スローになったり激しくなったり曲の転調が心地よいこの曲がライブで聴けてホントに嬉しい楽しい大好き!w
曲中ヒートアップして前のスピーカーの上に乗ってヲタを煽るhANGRYさん(ノ∀`)
ANGRYさんも一回だけ乗ってみようと試みるが結局恥ずかしがって


(A#^▽^)<無理!!
って感じですぐ降りました(ノ∀`)
まぁANGRYさんは乗らなくて正解だと思います(笑)


(A ^▽^)<盛り上がってますかー!?
(h0^〜^)<スピーカーとか乗っちゃったよ!
(A ^▽^)<怪我しないようにねw
(h0^〜^)<ではここでバンドメンバーの紹介です


ってことでGaGaalinGのみなさんを紹介して・・・
(A ^▽^)<hANGRY!
(h0^〜^)<ANGRY!
とお互い紹介しあう(ノ∀`)


(h0^〜^)<んじゃあ最後の曲・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
でもこれで5曲全部やるわけだからむしろ満足なんだけどね(ノ∀`)


5. WALL FLOWER
この曲は意外にもサビで「LET'S LIVE」みたいに手を上げてみんなで左右に振る感じだったので一体感が出来上がりましたね。
どの曲もそうだけどホントに楽しい。
ってか全てがライブハウス向きなんだよね。だから楽しい。


全部終わって暗転、バンドメンバーも引き上げて終わったなぁ〜って思いつつずっと拍手してたらなかなか明るくならないのでそのままアンコールっぽい感じで拍手し続けてたら・・・また出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


6. Kill Me Kiss Me
最後にもう1回キルキスをフルで歌ってくれました!
これにはもう大満足♪
ぶっちゃけ始まるまでは3曲やってくれたら御の字くらいに考えてましたが終わってみれば6曲フルで約45分のパフォーマンスと大満足のライブでした!


その後はトリのIZAM氏率いるalcali-5のライブを聴いて終了。
終了後また出てくるかな?と思ったけど端でスタッフさんがPA席に向かって手で×印してたので終わったなと思い即退散。
出る時に海外版のアルバムが1,500円で売ってたのでコレクターズアイテムとして1枚購入♪
一緒に配ってたチラシはマイスペの時にももらったチラシのカラーコピーでしたw


そんなわけでhANGRY&ANGRYは今後もライブハウスでのライブを希望します(ノ∀`)
2月に新曲レコーディングで・・・4月にはシアトル公演があるけどその流れで4月中にもう1回ライブやらないかなぁ・・・


hANGRY&ANGRYブログ
eggmanライブを終えて
http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/13/0


お二人も大変満足したようで何より(笑)
新曲楽しみに待ってまーす!!


ところで今日行った人で入場者特典のコラボステッカーって貰った人いる?
自分貰ってないんだけど・・・
http://www.shazna.jp/alcali-5/ver2/live.html


・・・あ、よく調べたら実券と一緒に受け取ってたみたいw