t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コラボ☆ラボ 〜夢の音楽工房〜 #25 TRFxモーニング娘。

http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051172025/


「Overnight Sensation」ではSAM、「SMOOTH OPERATOR」でYU-KI、「恋愛レボリューション21」ではDJ KOOがコラボしたけどETSUとCHIHARUは何故絡みが無いのかと小一時間(ry
ってかOvernight Sensationで一緒に踊ってくれてもいいのにねぇ(´・ω・`)
で、今回のコラボで良かったのはYU-KIと愛ちゃんの「SMOOTH OPERATOR」。
愛ちゃんが予想以上に英語歌詞の発音がしっかりしてて正直ビビった(ノ∀`)
「Overnight Sensation」はれいながすごく堂々としてた感じがしますね。
恋レボはご愛嬌って感じ(ノ∀`)
あとは初OAの「泣いちゃうかも」は横アリに向けて良い予習材料となりました(笑)
リゾナントはいつもと若干フォーメーション違うように感じたのは気のせいですかね?
とりあえず今回もなかなか面白かったです♪