t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

チョコレート魂PV

http://www.dohhhup.com/movie/2fen6xnfIIwBnVXvAm5m3uHbbGEGuAzA/view.php


最近はアルバム「想いあふれて」を主に聴いてるわけですが今度のシングルと言い今度はそっち?
と新たな方向に行きつつあるのかな?と思ったりして。
新しいことにチャレンジしてるという解釈もできるし、ある種原点回帰のような見方もできるんですけどどうなんでしょうかね?
とりあえずシングル曲そのものは特に可も無く不可も無く。
まぁどう転んでも今の松浦さんはそう簡単には躓かないと思ってますから変な心配はしてない。


ちなみにアルバムを繰り返し聴いてるとやはり4曲目の「boom boom boom」にばかり惹きつけられる。
スローな感じの曲が多い構成のアルバムなのでこういうアップテンポの曲が目立つのは当たり前なんだけど改めてこういう表現ができる歌手でもあるんだなと思わず頷く1曲という感じ。
その他の曲はもっと自分自身の聴き込みが必要かな(^^;)