t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

SSM製作のハロプロ番組終了

http://ssm.laff.jp/blog/2009/02/09-24-7142.html


完全終了か・・・まぁよくここまで続いたもんですよ。
そもそもこの枠でどれだけの番組があったんだろ?
思いつくまま挙げてみると・・・


歌ドキッ!
よろセン
娘DOKYU!
よろしくセンパイ
それいけ!ゴロッキーズ
マジカル美勇伝
ことミック
セクシー女塾
美少女日記
美少女教育1〜3
絵流田4丁目の人々
燃えろ!マナー部
二人ゴト
ベリキュー!


こんなもんですかね?
ってかめちゃくちゃたくさんある・・・
この他にもASAYANMUSIX!アイさが、おねモー、ハロモニ等のテレビ番組や今まで出したDVD、メンバーが出演したドラマや映画等を延々放送する「ハロプロチャンネル」なんて物を誰かスカパーで放送局作って放送してくれないですかね?(ノ∀`)
もしあったら絶対契約するのにwww