t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

吉澤ひとみらがフットサルの魅力を語る

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/futsal/news/20090205-OHT1T00264.htm


”ら”に他のメンバーも含まれるのかと思って期待したけどよっすぃーだけだった(´・ω・`)
しかし先日の初練習報告といい今年もガッタスは健在だよアピールなんですかね?
それにしても今はまだいいとして4月以降はガッタスはどうなるんだろ?
FCの枠とか関係無しにガッタスガッタスで活動継続なのかな?
まぁさほど気にするようなことでもないんですけどね。
なるようになると思ってますので(ノ∀`)