t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

InterFM「ザ DAVE FROMM SHOW」公開生放送観覧@LA CITTADELLA KAWASAKI

15時半頃会場到着して出演する17時半頃までひたすら待機(ノ∀`)
正面ほぼ中央から見てたので3人(亀井絵里光井愛佳、リンリン)ともよく見えました♪
ノノ*^ー^)<最近嵌ってる物は辛いものがちょっとずつイケルようになってきました!
ノノ*^ー^)<キムチとかわさびもちょっとだけ・・・
ノノ*^ー^)<あとたま○っちが最近またブームがキテるんですよ!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ノノ*^ー^)<ホントだって!
(ノ∀`)


大切な人へのメッセージではリンリンは両親へ、みっつぃーはお姉さんへそれぞれ伝えてましたが
ノノ*^ー^)<私はいつも応援してくれるファンのみなさんへ
ってことでヲタ歓喜(ノ∀`)
言い終わったあとすごく緊張したらしくずっと手で暑そうに自分を扇いでました(ノ∀`)
そういう絵里ちゃん見るのもヒサブリだったのでなかなか可愛くてよかったです(笑)


あとはリンリンが空気読めない扱いで絵里ちゃんからもダメだしされてましたが最後残り時間15秒くらいって時に最後のメッセージで
川*^A^) <みんな大好きー!
って言って手を振ったのはGJでした(ノ∀`)


今回特にみんなよく外を見て手を振ってくれたのでかなりのヲタが誤爆したと思われます(笑)
自分も推しメンいないけどテンション上がりました(笑)