t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

泣いちゃうかも初回版Aフラゲ

泣いちゃうかも(初回生産限定盤A)(DVD付)

泣いちゃうかも(初回生産限定盤A)(DVD付)

何故か休日なのに早起きしてしまったので早々にCD屋に行って買って来ました(ノ∀`)
初回版のDVD付きはどれかなー?って探してたらDVD付きが2種類あるとかビビったわw
で、初回版AはPVがアナザーバージョン、初回版BのPVがクローズアップバージョンってことだったのでここは迷わずアナザーバージョンのAを購入。
クローズアップはホントに顔しか映らない可能性があるのでそれじゃつまらないので回避です。
で、早速帰宅して見てみたところ構成はほとんどオリジナルと同じなんだけど9割方別角度からの映像+クローズアップの別バージョンとでも言いましょうか、オリジナルでは愛ちゃんしか涙が確認出来ませんでしたが他のメンバーもみっつぃー以外全員泣いてるシーンがしっかり収録されています。
もしかしたらみっつぃーも泣いてるかもしれませんがまだ1回しか見てないので後で確認します(笑)


しかしこの曲はPVでメンバーの切ない表情を見ながら聴くのがいいね。
CDリッピングしてそれだけで再生しててもなんか物足りなく感じてしまいます。
聴くならちゃんとヘッドホンして聴いた方がいいな。うん。


追記
今もう一回見たらみっつぃーも泣いてはいるのですが涙を零す瞬間は映ってない感じですね。
他のメンバーは大体目から涙が零れる様が映ってる。
あ、でも逆にそうやって見たられいなも零す瞬間は映ってないな。