t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「あなたの想い出の曲リクエスト」受付中!!

http://www.helloproject.com/newslist/request_0902181320.html


こーれーはー!!
おうおう、なかなか粋なことやってくれるじゃないですか(゚∀゚)
でもこれって誰に何をってわけじゃなくて出演する全員で各年代の曲を1曲くらいずつ歌うってことだよね。
そもそも22日って誰が出るんだっけ・・・確かOG全員じゃないんだよねぇ。
しかもカップリングやアルバム曲は入ってないし(苦爆)


・・・とすれば逆にもういないメンバーの曲とか敢えてリクエストするのもいいかな(ノ∀`)
とりあえず面子を再確認してからじっくり選別してリクエストしたいと思います♪