t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。「音楽戦士」で“検定”実施

http://natalie.mu/news/show/id/13595
http://www.ntv.co.jp/mfighter/next.html


ってことなのでこの後見てから感想書きます(ノ∀`)


川*^A^)<キンパツブタヤロー
川´・_o・)<中澤ちゃん


に超笑った(ノ∀`)


ノノ*^ー^)<見切れてるかもしれないと思って


絵里ちゃん、会長はテレビ出ないよw


从*・ 。.・)<安倍さんに言われたんですけど謝りませんでした


シャボン玉で梨華ちゃんにマイクぶつけてそのまま知らんぷりとかwww
まぁお互い気付いてないわけだから別にいいと思うけど(ノ∀`)


165cm以上のメンバーってかおりんと彩っぺとジュンジュンだけなのか?
よっすぃーが含まれてないのは確かに意外かも。
リo´ゥ`リ<164.8だからいいの!


いやいやいや(ノ∀`)


しかし問題はヲタなら大体わかる問題ばかりだったな(ノ∀`)
とりあえず司会の愛ちゃんお疲れ(ノ∀`)