t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

楠本柊生元帥×仙石みなみ スペシャル対談 第1回

http://hyperhobby.jp/pickup/200903_sengoku01.html


昨日話題になってた記事ですけどこれは良いみなみちゃんだと自分も思います(何
しかしこの時のゲキハロ、唯ちゃんも出てるってことで見に行ったけど確かにかなり笑えて面白かったんだよね。
コントみたいな舞台と考えれば元帥氏の考えた脚本はなかなか秀逸だと思います。
もちろん笑いだけじゃなくて終盤はホロッとさせるような演出もあってね。
そういう意味でも良くできた舞台だったので次回作とかあればちょっと期待したい気持ちもある。
見に行くかどうかはキャスト次第ですがw