t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

HELLO!10TH PARTY〜ハロテン2〜FINAL@Zepp Tokyo

今日は最後のハロテンイベに昼夜2回参加してきました。
メンバーは中澤裕子飯田圭織保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ紺野あさ美小川麻琴稲葉貴子前田有紀里田まい岡田唯の12名にサプライズゲストとして辻希美も参加して合計13名の出演となりました。


以下1回目、2回目含めたセットリストの感想。


流れとしては


メンバー登場
PV振り返り(2009〜2007)
振り返りトーク
1曲目「鳴り始めた恋のBELL
PV振り返り(2006〜2004)
振り返りトーク
2曲目「歩いてる」
イントロテン
PV振り返り(2003〜2002)
振り返りトーク
3曲目昼「Do It! Now」夜「シャボン玉」
PV振り返り(2001〜1987)
振り返りトーク
4曲目昼「恋のダンスサイト」夜「恋をしちゃいました!
エルダー不参加メンバービデオコメント
メンバー全員から挨拶
5曲目「HELLO TO YOU」
握手会


という感じ。
1曲目の恋ベルは1回目は狭くて無理だったけど2回目は通路席だったので振り全開(ノ∀`)
裕ちゃんはこの曲すごく歌いたかったって言ってましたね。
フットサルの方は遠慮しときますと言いながらボールを蹴る振りしたりと、その辺のパフォーマンスは流石です(笑)


2曲目の歩いてるはトオルちゃん曰くファン投票1位だったそうです。
自分も投票した気がします(^^;)


3曲目昼のDINはなんとなく振り真似。
梨華ちゃん
( ^▽^)<KISSがしたい!
のところがちょっとマイクが遠くてKISSの部分が聞き取れず(´・ω・`)


夜のシャボン玉は誰が歌い出しかとヲタがみんな期待する中、思いきりタイミングを外して歌いだすまいちゃんにメンバー全員&ヲタもズッコケるwww(ノ∀`)
そして元祖梨華ちゃんの台詞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
シャボン玉の本人の台詞はいつ以来だろうか?
ってか最後のイベントでこれが聴けて梨華ヲタ的には満足です!
ただ台詞の最中ピースじゃないのに他のメンバーに弄られまくってましたけどね(ノ∀`)
みんなで梨華ちゃんお尻叩き過ぎですよ(ノ∀`)
後は裕ちゃんのドスの効いた歌声が迫力あったわぁ(ノ∀`)


4曲目昼の恋ダンは微妙だったなぁ(ノ∀`)


夜の恋しちゃは当然良かった!
タンポポメンがほぼメインでしたからね♪
2004年のハワイを思い出したわぁ・・・あれ以来この面子で恋しちゃってありましたっけ?
ってことで梨華ヲタは昼より完全に夜の方が当たりでしたね。


5曲目については特に今更いいでしょう(笑)
終始4期3人で一緒に歌ってたのが印象的だったかな。


MC、トークに関しては明日以降書いていこうと思います(^^;)


後は握手会の様子を晒して今日はもう寝ますね(^^;)




順番は中飯保矢石吉辻紺小稲里前岡の順。
基本高速なので言いたいこと行って流れた感じなのでメンバーのレスはほとんどありません(^^;)


1回目
从#~∀~#从
(8´∀`)<今度バースデーライブ行きます!
川‘〜‘)||
(8´∀`)<ありがとうございました
( `.∀´)
(8´∀`)<これからも梨華ちゃんのことよろしくね
(〜^◇^)
(8´∀`)<ソロデビューおめでとう!
( ^▽^)
(8´∀`)<あの、名前呼んでもらっていいですか?
( ^▽^)<?○○さん?
(*8>∀<)<ありがとっ!
(0^〜^)
(8´∀`)<昨日梨華ちゃんのライブ来てたでしょ!?
( ´酈`)
(8´∀`)<子育て頑張ってね
川o・-・)
(8´∀`)<勉強頑張ってね
∬ ´▽`)
(8´∀`)<東京アリス見に行くから!
( `w´)
(8´∀`)<復活ライブ待ってます!
川=‘ゝ‘=||
(8´∀`)<その調子で頑張って!
(丼`ー´)
(8´∀`)<そのミニスカ似合ってますよ
川 ´^`)
(8´∀`)<・・・ありがとう!


2回目
从#~∀~#从
(8´∀`)<ブログ見てます!
川‘〜‘)||
(8´∀`)<ありがとうございました
( `.∀´)
(8´∀`)<ブログ見てます!
(〜^◇^)
(8´∀`)<ブログ見てます!
( ^▽^)
(8´∀`)<来週松江行けないんです
( ^▽^)<そうなんだ〜(残念そうに)
(8´∀`)<怪我だけは気をつけてね♪
( ^▽^)<は〜い(はぁと)←脳内
(*8´∀`)
(0^〜^)
(8´∀`)<よっすぃーには負けないからっ!
( ´酈`)
(8´∀`)<ブログ見てます!
川o・-・)
(8´∀`)<学校も卒業してね!
∬ ´▽`)
(8´∀`)<安全運転してね!
( `w´)
(8´∀`)<ブログ見てます!
川=‘ゝ‘=||
(8´∀`)<ブログ見てます!
(丼`ー´)
(8´∀`)<ゆきどんもブログやれば?
川 ´^`)
(8´∀`)<・・・本当にありがとう!


と、言うことで1回目で大体目的は達成したので2回目はブログ見てますだらけになってしまいましたwwwww(ノ∀`)
とりあえず梨華ちゃんには言いたいことちゃんと言えて良かったです♪
1ヶ月の内に3週連続で握手するなんてことはもう二度とないと思って必ずやろうと考えていたのが二つあって、一つは告白すること、もうひとつは名前を呼んでもらうことだったんですけど・・・
告白に関しては大阪ハロテンで3回とも決行して印象を与え、大阪CDSで本当は名前を呼んでもらうプランも考えていたのですが諸事情により失敗したので今回実現させました。
ただ問題は人数も多いので高速握手になること必至だったのでどうやって呼ばせるか?だったんですけど・・・ある秘策を用いて上手くいくことができました(ノ∀`)
で、2回目はなんとか会話を、と思って松江のことを。
何故か2回目の握手だけ梨華ちゃんデコ出しだったのでそこを可愛いと褒めてあげても良かったんだけど、それだと
( ^▽^)<ありがとうございます!
で終わっちゃうと思ってやめときました(ノ∀`)


あとよっすぃーには本当は1回目の言葉の次にすぐ
ヽ(8`Д´)ノ<よっすぃーには負けないから!
って言いたかったんだけど流されちゃったので2回に分けて無理矢理www
よりによって梨華ちゃんの隣だからいけないんだよ!(ノ∀`)


唯ちゃんに関しては最後だって思うと2回ともありがとうしか出てこなかった・・・(^^;)
岡田ギューして欲しかったんだけどな(ノ∀`)


ってかこの面子なら握手の順番逆で唯ちゃんが最初で裕ちゃんが最後だと思ってたのにまんまとやられましたよ・・・


とりあえず本当に梨華ちゃんと3週間で6回握手出来たのでもう満足です(*´∀`)
こんな神月間二度と無いんだろうなぁ・・・
次会えるの5月だしなぁ(´・ω・`)
ま、その分舞台に期待を寄せておきたいと思います!