t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロテン2関連メンバーブログ更新

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10228878842.html
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10228714953.html
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10229325069.html
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/432/0
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=523875707
http://www.nakazawa-yuko.com/?p=468


ブログやってるメンバー全員にブログ見てますと伝えた関係上一応まとめておこうと(ノ∀`)
でもこうやって裏側が見られるのはブログやってるメンバーのおかげですね。
本当にありがたいことです。
今後も梨華ちゃんとの絡みがあった際には宜しくお願いします(笑)←結局はそれ目的w




ちなみに昨日のハロテン2のレポは全然書けてません('A`)
本当は今日書くつもりでしたが連日の仕事と現場の繰り返しで疲れが溜まっていたのか帰宅後即寝てしまったので・・・STB夜公演分含めなんとか今週中には色々書きたいと思ってます。
そうこうしてるうちに他のヲタブログでは続々とレポが上がってますが・・・
とりあえずひとつだけ書いとく。


今回は過去のPVを振り返るということで司会のトオルちゃんが
(ト´∀`)<一気にダダダーっと流れますので見逃さないように瞬きせずにしっかりと見て下さい!
って言った時にパッと目を見開く梨華ちゃんがイチイチ可愛いかった(*´∀`)
こういう細かいリアクションがね、梨華ちゃんの魅力のひとつなわけですよ。
だからこちら側としてはモニターよりも梨華ちゃんの表情を一瞬たりとも見逃さないように瞬きせずに見てないとダメなんですw