t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演〜革命元年〜/エルダークラブ公演〜Thank you for your LOVE!〜DVD

正月の中野のDVDを見たわけですけども個人的に良かったところの感想を少しずつ。
ワンダは見に行かなかったので初めて見たわけですけど最初に高まったのは「恋の呪縛」のイントロでした(ノ∀`)
そこに出てくるのがさゆえりと言うね(笑)
他にめぐ恋とかみかんで娘。とベリと℃-uteでメンバーをシャッフルして歌う曲があるわけですがこういうのはどうなんでしょうか?
悪くも無い気はするけど良いってわけでもないと感じましたが(ノ∀`)
次に気になったのはそれぞれの単独コンでしか聴けないような曲を披露した点。
矢島さんの「夏DOKIリップスティック」とかベリの「バカにしないで」、娘。の「Take off is now!」辺りがそれに当たると思うのですが個人的には「バカにしないで」がカッコ良くて気に入りました(ノ∀`)
あとは「グルグルJUMP」を全員で歌ってるとは思わなかった(ノ∀`)
まぁ面白いからいいんだけどw
困ったのは「白いTOKYO」ね。
誰もオリメンがいないという完全なるカラオケは否定派なのでこれはちょっと頂けなかった(^^;)
そんなところかなぁ。
どの辺が革命なのかはよくわかりませんでした(ノ∀`)


続いてエルダー。
いやぁ、やっぱり次の曲は?次の曲は?ってワクワクしながら見られますね。
特に中盤の「This is 運命」「愛〜スイートルーム〜」「ブギートレイン’03」「悔し涙ぽろり」の流れはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!の連続(ノ∀`)
是非ともM-lineコンをやって欲しいものです(笑)
後は娘。OGによる娘。メドレーから全員で歌うエンジェルハートね。
やっぱモーニング娘。良いなーって思うし、このメンバーの中心で歌う梨華ちゃんとかホントに最高です(´∀`)
後はピースの台詞の時に梨華ちゃんに怪しい顔で歩み寄るミキティとか見て笑ったwww


で、エルダー見てたら昔のDVDを見たくなって何故か裕ちゃん卒コン大阪城のDVDをチョイスw
ライブレボリューション21 春 〜大阪城ホール最終日〜

ライブレボリューション21 春 ?大阪城ホール最終日? [DVD]

ライブレボリューション21 春 ?大阪城ホール最終日? [DVD]


何もかもが懐かしい(´∀`)
平家さんが2曲も歌ってるんですよ?w
「結局Bye Bye Bye」なんて曲名ごと忘れてたわ(ノ∀`)
ミラナイ〜インスピレーション!の流れとかすげぇテンション上がる。
後はミニミュージカル「あこがれMy Boy」www
矢口真里男三十六歳とかラブラブエンジェルとかホント懐かしいわ(ノ∀`)
アンコール後のMCは
( ^▽^)<コンサート大好き!みんな大好き!石川梨華でした!
っていう梨華ちゃんのMCが懐かしい♪
そして
从#~∀~#从<最後までいくぞー!歌えー!踊れー!
って言って始まる恋レボとか鳥肌立つわ。
そしてラストの「恋の記憶」。泣ける( ´Д⊂
この当時はセレモニーって感じじゃなくて裕ちゃんが並んでるメンバー一人一人に声をかけていったんですねぇ。
しかし卒コンDVDはいつ見ても泣けるわぁ・・・


そんなわけで今は2002年春のLOVE IS ALIVEのDVDを再生中w
懐かしいねぇ(ノ∀`)