t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

東京アリススタッフ日記

いつの間にかポケモーで始まったということでお知らせのメールが届いたので見てみた。
そしたら16日の稽古の休憩中にラピュタの話になって梨華ちゃんだけその話についていけなかったそうな(ノ∀`)
で、終わってから早速レンタルしてラピュタを見て次の17日の稽古場で感想をみんなが聞いたら・・・


( ^▽^)<ジータがさぁ〜


・・・梨華ちゃんジータじゃなくてシータだよ梨華ちゃん(ノ∀`)
あ〜!そんな梨華ちゃんと一緒にラピュタ見てぇ!(ノ∀`)
そして「君をのせて」を聴いて泣きたい( ´Д⊂