t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美女放談 #4石川梨華×石井幹子part2


先週の続き。

今までの人生に影響を与えた言葉


( ^▽^)<上手く歌わなくていいんだよ、歌は魂で歌うんだよ


上手く歌うことが出来ずに悩んでた時に聞いた言葉だそうで。
俺もそういうカッコイイ言葉を梨華ちゃんに伝えたいけどなんかないかなぁ?(ノ∀`)←不純




光都東京ライトピアが石井さん絡みのイベントということで、そこに絵を描いて参加していた梨華ちゃん
その絵に対して石井さんからお褒めの言葉が!
(;^▽^)<絵はすごく苦手なんですけど・・・
(石・∀・)<上手く描く必要は無いんですよ、寝る前に30分でも描けばストレス発散にもなりますし

( ^▽^)<絵を褒められたのは初めてですごく嬉しかったです




(;^▽^)<私せっかちなんです
と言う梨華ちゃんに対して焦る必要は無い、自分らしく、自分にしか出来ないことをやっていけばいいと素敵なアドバイスをしてくれた石井さんにはヲタ的にも感謝です。


今回の番組、対談を通して改めて今後の梨華ちゃんの活動の指標が定まったのならば幸いですね♪
当面は舞台の仕事が続くのでまだわかりませんが、その先にまた梨華ちゃんの新しい1面を見られることを期待できると思いました。


来週は℃-ute鈴木愛理さん登場。
推してる方は是非ご覧下さい。いい番組なので(笑)