t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

テリーとたい平 のってけラジオに梨華ちゃんとよっすぃー

http://www.1242.com/tery/index.php?id=1&YMD=2009-04-27


東京アリスの宣伝での出演ですね。


( ^▽^)<アニメが原作の・・・


っておいおい、アニメにはなってないだろ(ノ∀`)


hANGRY&ANGRYについてw


(0^〜^)<まぁそっくりという・・・体でやってるんですけどw


もういいじゃん正体明かしちゃえば(ノ∀`)


休みの日は?


( ^▽^)<昼過ぎまで寝てますね


最近嵌ってるのは?


( ^▽^)<私は早寝早起き


ちょwww
22時には寝て7時に起きるとか(ノ∀`)



小さい頃の憧れのアイドル
(0^〜^)<ディズニーランドのシンデレラに憧れてました
( ^▽^)<モーニング娘。が結成される前から見てたので・・・


学生時代はむちゃくちゃモテた?
(0^〜^)<女子校だったので女の子からチョコ貰ったりしてモテましたね
( ^▽^)<今までで一番のモテ期は中学1年の時でしたね


お互い直して欲しいところは?
(0^〜^)<機嫌がいい時と悪いときがハッキリしすぎてる所が・・・
(;^▽^)<最近ついたあだ名が「山の天気」です


( ^▽^)<よっすぃーは言葉遣いを・・・おっさんすぎるので
(0^〜^)<親にもよく怒られるんですけど・・・つい出ちゃうんですよね


見たり聞いたりしてテンション上がるものはある?
(0^〜^)<私電気屋に行くとテンション上がります
( ^▽^)<私は食べ物とかご褒美的な物があるとお仕事頑張ります!みたいなw


人生を変えた大切な歌
(0^〜^)<私はデビュー曲の「ハッピーサマーウェディング
( ^▽^)<私もですね


約30分となかなか聴き応えのあるラジオでした♪
早く舞台の上の梨華ちゃんに会いたいです(ノ∀`)