t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

東京アリスの梨華ヲタ的見所

明日見に行くのですがとりあえず個人的に見所を書いてみる。
以下ネタバレ。


ってか所々で梨華ちゃんの”顔芸”って言われてますけどね、自分は純粋に表情豊かな梨華ちゃんが見たいという気持ちで以下の見所を推します(´∀`)


見所1 りりこに占ってもらって、その探し物は何なのか?というやりとりの際に豚の貯金箱を用意する時の表情(ノ∀`)
この時の( ^▽^)<見たい?知りたい? 的な表情がなんとも憎たらしい感じで良いですw


見所2 カンボンラインのピンクのミディアムトートを熱く語る場面と伊勢丹への道のりを語る場面
どちらも長台詞なのですが毎回噛まずに言えてる点はもちろんのこと、その語り口調に伴う表情の真剣さに注目です(´∀`)


見所3 小田切さんのことを渋谷に教わって妄想に入って一人芝居する場面
( ^▽^)<ふう様〜 って下の名前で呼ぶ店員なんかいねーよといつも見ながら突っ込んでますがw
この時の一人芝居はいい意味でバカっぽくて良いです(ノ∀`)


見所4 りりこにキス顔をさせられる場面
右側の席からだと見えないので注意w
リアルなキス顔ではなく明らかに変顔なのが笑える(ノ∀`)


見所5 最後に奥園の電話を奪ってカンボンラインを確保した時の笑顔
この場面がいつも最高の笑顔なんですよ!
正にハッピーエンドって感じがして物凄く好きなシーンで見てるこっちも最高の笑顔になれます(´∀`)


そんなわけで明日もこれらのいろんな梨華ちゃんの表情を見るのを楽しみにしたいと思います♪