t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。X MySpace OPV (Original Promotion Video) CONTEST

http://www.up-front-works.jp/morningmusume-opv/index.html


これは良い企画ですねw
技術がないので自分は作れませんが作ってみたいという欲求はあります。軽くストレスになるなw
でもってとりあえず素材を全部DL(ノ∀`)
音に合わせて動画を再生して・・・ジュンジュンだけ全部見たけどキャワス(*´∀`)
あとはクローズアップバージョンの絵里ちゃんと愛ちゃんとれいなのを見てみた。
この後他のメンバーのも見てみるけど多分クローズアップバージョンしか見ない(ノ∀`)
誰か知り合いで作る人いないかなー?(´∀`)
もしくは手軽に作れる方法知ってる人いたらご教授願いたい(´∀`)


って軽く調べたけど素人には無理だろこれ(ノ∀`)


しかし「 3,2,1 BREAKIN' OUT!」ってCDで曲だけ聴いた印象はそんなに良くなかったのに映像と合わせると途端に良く聴こえるから不思議だw


H&Aに続いて娘。もマイスペに現れたか(ノ∀`)
http://www.myspace.com/morningmusumeofficial
せっかくなんでフレンド申請しとこうw
承認されるかどうか知らんけどw


Dohhh up!にも告知がきましたね。
http://www.dohhhup.com/movie/4ExW1DezSL74b3N9w1eybbPZ7wVvTYeA/view.php


この告知の9分割PVで満足なんだけど(ノ∀`)