t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

東京アリス@全労災ホールスペースゼロ

本日観劇して参りました!
今日は8列21番。両隣空席で1列前の20番も空席だったのでやや右ながらも視界良好で観劇できました(´∀`)
では本日のネタバレ。


今日は何と言ってもマコのアドリブが冴えてましたw
さゆりが斐山の文句をふうに言う時に
(0^〜^)<あのかんしゃいべんの・・・
( ^▽^)<かんしゃいべん?
(;0^〜^)<・・・深入りしたわね?


と関西弁を噛んだこの場面で大いに笑いが起きたのですが、それをネタに今度は別の場面で


(0^〜^)<奥園さんと初体験?
( ^▽^)!
( ^▽^)<みずほ!
∬ ´▽`)<ごめん!だって本当のこと言わないとかんしゃいべんで怒るって言うから!


と上手いこと使ってきました(ノ∀`)
あとは牧場話の後のやりとりで
∬ ´▽`)<あ!イケメン牛!
(0^〜^)<どこどこ?
∬ ´▽`)<バカが見るぅ〜!


ここで場内大爆笑(ノ∀`)
自分も思わず手を叩いて笑ってしまいましたw


その他のアドリブポイントは・・・


千本ノックで捌ける公ちゃんは「勝負は9回裏まで」とかなんとか言ってたみたいw


ふうの出張の電話がかかってくるまでの独り言は
( ^▽^)<赤のデカパンはNGだって言ってたな
デカパンって(ノ∀`)


渋谷ちゃんとのやりとりはバキューンって撃たれてました(ノ∀`)


峰雄さんのあいさつは「こんばんウィッシュ」(ノ∀`)


田切さんとのデートの帰りは
「ふうちゃん、こないだ別荘買ったんだ」
( ^▽^)<どこに?
「西巣鴨
何故巣鴨www


出張土産は
( ^▽^)<くいだおれ太郎プリン


アフタートークショー梨華ちゃんよっすぃー、マコの3人。
後から木下さんと陽ちゃん役の人。
最後に吉野さんが誕生日ってことで呼ばれてみんなでお祝い。
ハピバは歌わなかったけどね。→本番前にサプライズでやったらしく思わず泣いちゃって大変だったとか。


トークの内容はオフの日に何をしてるか?
( ^▽^)<舞台と全然関係ないですねw


(0^〜^)<私は暇があれば美容院に行ってますね
( ^▽^)<私はオフの日ってわけじゃないけど今日昼間時間があったのでマネージャーさんと伊勢丹に行って来ました!
( ^▽^)<帰り会場までどのくらい?って聞いたら5分くらいって言うから「じゃあ歩く!」って言ったのに
(;^▽^)<結局15分くらいかかって足痛い〜って文句言いました
( ^▽^)<全然5分じゃないじゃないですかって言ったら
( ^▽^)「5分はかかるって言ったんです」だって!
(ノ∀`)


∬ ´▽`)<私は特にないので・・・散歩とかですかねぇ


次は木下さんからの質問で「石川さんの役者としてのモットーは?」
( ^▽^)<役者なんて言われたの初めて!恥ずかしい〜
( ^▽^)<えーとね・・・挫けないこと?
( ^▽^)<長台詞とか何度も挫けそうになったけどその度に自分に挫けるな!挫けるな!って言ってきました
これはなかなかナイスな質問でしたね!
何事も真剣に取り組む梨華ちゃんの姿勢がまた垣間見えてありがたいトークでした♪
続いて「吉澤さんはいつもどんな音楽を聴いてるんですか?」
(0^〜^)<今日はねホイットニー・ヒューストンで、あ、昼間はビヨンセ聴いて麻琴と一緒に踊ったりしてましたね
∬ ´▽`)<あ、やりましたねー
(;^▽^)<え?私誘われてないんだけど?
( ^▽^)<踊る時は3人でって言ったよね?
(0^〜^)<その時梨華ちゃんいなかったから!


(ノ∀`)
陽ちゃんからの質問は「ツボになってるシーンは?」
3人ともプリンのシーンとか(ノ∀`)
ここではマコが陽ちゃんのお腹痛いっていう演技を見抜けずにハラハラしたという話がありましたね(ノ∀`)


今日のトークショーはそんな感じでした。
って自分はもうアフターの無い公演しか見られないわけですけどね( ´Д⊂
と言うより次の観劇予定は最終日の17日なわけで(´・ω・`)
10日間ってやっぱり短いですね。せめて2週間くらいやってくれればいいのに。
そんなわけで今日のレポはここまでです。


吉野さんブログ
http://ameblo.jp/sayakayoshino/entry-10261054247.html