t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「ハロプロ☆ミーティング」出演者に関するお知らせ

モーニング娘。」の光井愛佳は、左足人差し指の軟骨の一部が剥離していると診断されました。
このままの状態では今後パフォーマンスに影響を与える可能性がある為、手術をして剥離している軟骨を除去することにしました。

ってことはみっつぃーは公開放送は出て、その後手術を予定してるってことですかね?
そもそも剥離って何よ?剥がれてるってこと?
軟骨が剥がれるってどういう状況???想像するだけでスゲー痛いんだけど( ´Д⊂