t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ガッタス公開練習

http://sacas.net/event/
http://sacas.net/event/detail/images/coat.pdf


ぬあー!情報遅いよ!(泣)
来月のシフトの希望締め切り今日までだってのに・・・_| ̄|○
しかも毎週水曜とか言って水曜はいつも大体仕事の日なんだよねぇ・・・(´・ω・`)
運良く休みと重なればいいけどほとんど行けそうにないかも。
しかも赤坂とかって個人的にはすごく中途半端な位置(´・ω・`)
千代田線とかここ10年くらい乗った覚えないわ。
土曜のSacas Cupってのは関係あるのかね?
あったとしてもこちらも全然行けないわ・・・_| ̄|○
昨日判明してれば半分くらいは行けただろうに・・・無念だわぁ・・・