t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Berryz工房「青春バスガイド」PV

http://www.dohhhup.com/movie/Q8djs0NZBn70IZB4PhLfLvz161271sTQ/view.php


学ランの熊井ちゃんがイケメンだな(何
歌衣装は何かの罰ゲームですか?っていう感じのコスチューム。
なんでその衣装になったのか問い詰めたい感じです(ノ∀`)
曲はバスガイドさんに恋しちゃった男子のお話。
まぁ曲としては特に響くモノもなく。
可も無く不可も無いという印象。
個人的には繰り返し見たい、聴きたいというPVでは無かったです。
その点「MY BOY」は飽きるまで見たからやっぱりBuono!の方が全てにおいて面白いという結論が出てしまうのはどうなんだろか。
ってかベリって前作はそうでも無かったけど、どうしても最近はイロモノ的な作品が多い気がしてなら無い。