t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

パンの感詰


こないだ司馬さんがどこかで書いてたのを見てそろそろ賞味期限が切れるのを思い出して食べてみることにしました。
あ、ちなみにこれ去年の美勇伝ファイナルファンクラブツアーin遠州で販売されたグッズですwww


まぁ賞味期限ってのはおいしく食べられる保証期限ってことなので少しくらいは過ぎても食えることは食えるんだろうけど、どうせ食べるならやっぱりおいしいうちに頂きたいですからね(^^;)
で、早速開けてみる。



中に脱酸素剤が入っててそれを取り除こうとすると・・・熱い!?
蓋を開けることで一気に酸素に触れることで急激に熱を持ったようで別にパンを温めるために熱くなったわけではないんだなと一瞬勘違いしそうになったのはここだけの話www



中の包み紙を開けてみると・・・ふっくらとおいしそうなパンが顔を出しました♪



包み紙を持って一気に引き抜いてみた。
缶の中全部パンって感じwww
ではさっそく包み紙を全部取ってみましょう。



おいしそうなチョコクリームパンのお出ましです(´∀`)
ではちょっとちぎってみますかね・・・



ふわふわです(´∀`)
で、口の中に入れてみる・・・うん!なかなか美味い(´∀`)


ってことで夕方のおやつに全部食ってしまいました(ノ∀`)
で、食い終わってから改めて缶を良く見てみると・・・

開缶前にお湯などで軽く温めると焼きたての風味も楽しめます。

しまった、しくじった(ノ∀`)
まぁいいや、とりあえず美勇伝ありがとう(´∀`)
おかげで有意義な休日を過ごした気分になれたよwww