t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

矢口さんがガッタス新メンバーとして加入!

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090528_3.html


矢口真里じゃないよ、矢口めぐみだよ(ノ∀`)
31日の試合に早速出るそうな。おいおい即戦力タイプかよ(苦爆)


練習現場レポート
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090528_2.html


こんこんバースデーとかやったみたいですねぇ。
練習に出てるところを見るとゴレイロはやはり紺野さんだと思うよ!(誰宛
まいちゃんとミキティはいないですね。
もしかしてこの日か?
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200905/26_2/


にしてはバースデーケーキもかなり時期外れてる気がするけど(ノ∀`)


で、その31日の試合に関してですが・・・
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090528.html

【試合観覧スペース】
http://futone.jp/sbc/surugabank.pdf
※観覧スペースは大変狭くなっております。譲り合ってのご観覧にご協力お願いします。
※入場規制を行う場合がございます。予めご了承ください。

【大会・会場に関しての問い合わせ先】
TEL 0570-00-2101(フットワン
(電話対応時間)
平日9:00-19:00 土曜・日曜・祝日7:00-19:00

「SURUGA Bank CUP」 http://futone.jp/sbc/

確かに狭そうだなぁ・・・(;´Д`)
http://www.fisco-co.com/images/haichi_001.gif


一体どうなるやら・・・