t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃんごきげんよう1日目

海外に行くと日記を書きたくなる梨華ちゃん可愛ええええぇっ!(*´∀`)
サイコロも一発目から当たり目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
もうこれだけで楽しいwww




今日の当たり目はアイドルのギャップ10
30秒で10個言えたらライオン製品もう1個!
(;^▽^)<10個も言えるかなぁ・・・
( ^▽^)<いきますっ!


( ^▽^)<意外と親父臭いところ!
(8´∀`)<知ってるーw
( ^▽^)<お酒飲みます
(8´∀`)<うんうん
( ^▽^)<・・・トイレいきます!
(;8´Д`)<ちょっ!梨華ちゃんは4714!4714!
(;^▽^)<えーと・・・私服ダサイです
(8´∀`)<それは知ってるw
(;^▽^)<あとなんだろ・・・えーと・・・
( ^▽^)<お煎餅とか好きです!
(8´∀`)<それは別にいいんじゃね?
(;^▽^)<あと・・・戦争映画とか見ます
(8´∀`)???


ここで時間切れw
流石に30秒で10個は無理だろ(^^;)


( ^▽^)<「よっこいしょういち」とかは言いますねw


俺はこんな梨華ちゃんが本当に大好きだわ(*´∀`)