t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃんごきげんよう3日目

小倉さんのクーラー嫌いの話の時にさりげなく


( ^▽^)<エコだし


って言う梨華ちゃんが大好きです(´∀`)
トリの話はいつもの感じでしたねw
一人暮らしのきっかけになったチェーンの話は梨華ママに逆ギレの件が面白かった(ノ∀`)
最後はマランドロの宣伝もバッチリして無事終了。
明日はこれですね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/100japan/


あと7月5日のこの番組ですが・・・
http://www.nhk.or.jp/yokohama/150/furusato.html


生放送ということで見に行こうかと思いましたが仕事が休めないことから断念。
ってか中継箇所がいくつかあるっぽいのでどこに梨華ちゃんいるかわからないよねw