t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

サカスさんに加護ちゃん

って昨日の話なんですけどね。
赤坂にザナドゥの公開練習に南葛が来るってんで裕ちゃんのバースデーライブの前に寄って見て来たんだけど、17時からすぐ側のデカいモニターでサカスさんを毎日生放送で映し出すじゃないですか。
そしたらたまたま番組内の企画に加護ちゃんが出てましてついそっちも見てたわけです。
内容は加護ちゃんが占い師に見てもらって今後がどうとかそういう話なんだけど、その中で占い師にこんな質問されてたんですよ。
「以前二人でユニット組んで活動してましたよね?」
( ‘д‘)<はい
「今でも相方さんとは付き合いあるの?」
( ‘д‘)<辻ちゃんですよね?
( ‘д‘)<今はそんなに親しくはしてないです・・・
「じゃあさ、当時活動していた時と今のあなたとどっちが楽しいと思うの?」
( ‘д‘)<・・・私2面性を持ってるんですね


すげーズバっと質問する占い師さんでヲタの気持ちを知ってるのか?と聞きたくなるような会話のやりとりだったんですけど、その答えで「2面性」がどうとか言い出した加護ちゃんには正直ガッカリした。
なのでその後どんな話してたかは全然耳に入らず南葛の練習の方に意識が集中していつの間にか終わってたんですけど(苦爆)


今もそれなりに楽しいだろうとは思います。
けれど昔の姿を知ってる身としてはどう考えても昔の方が楽しかったんじゃないのか?と疑いたくなるわけですがその辺どうなんすかね?
加護ちゃんって変なところで頑固なところあるよね。
本当は仲良くしたいのに無理してるようなそんな印象が強いです。
こちらとしては今年のハロテン
( ^▽^)<私達は4人で4期だから
って3人が話してたってのもあって、いつでも戻って来て欲しいという気持ちはあるのにどんどん離れていってしまってるような気がしてちょっと寂しいです。


だからこそ今回のやぐっつぁんの企画には内心めっちゃ期待してたんだけど本当にガッカリ。
今後もチャンスがあれば是非加護ちゃんのセクシービームショットをブログに載せられるように頑張って欲しいです・・・
そしたらね、それがきっかけでまた仲良く過ごせる日が来るのかなぁ・・・なんて思いました。