t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

世界を変える100人の日本人

基本はVTR見て驚く顔がワイプで流れるってのがほとんどですが最後のパンダスーツと一緒に踊るラブマは良かった(ノ∀`)
最後引っ掛かれてるしw
でもコメントはほとんど無しだった(´・ω・`)
まぁ三宅さんと三村さんの間の後にいたので割りと多く抜かれてたので良かったです(´∀`)
番組自体はすげー人が世の中にはいるんだなーと関心。
脳外科医の福島先生にはマジで感動させられました( ´Д⊂
しかしあのパンダスーツは中に人がいるみたいでよく考えたらキモイなw