t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ザ・ベストテレビ

http://www.nhk.or.jp/bs/bs2.html
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2009-06-21&ch=12&eid=5740


この1年間に放送されたドキュメンタリー番組の最高傑作を一挙に紹介するというもので梨華ちゃんは2部に兵藤ゆきさんと一緒に出演。
とりあえずゲスト紹介の時に「歌手の石川梨華さん」と紹介されて良かったと思います(´∀`)
梨華ちゃん自身ドキュメンタリー番組に出演したり今までのエコ関係の仕事をしてきた経緯もあっての出演だったのかと思いますが、こうやって確実に次へ繋がる仕事が続くのはありがたいことです。
何やら今日くらいから舞台の稽古も本格的に始まるらしいのですが、今年の上半期も終りが近いので下半期に向けて気持ちを新たに頑張って欲しいです。