t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Gatas Brilhantes H.P.公開練習@赤坂Sacas 4回目

仕事終わってから行って着いたのが19時45分くらい。
最終日だからなのか今日が一番人が多かった気がします(;´Д`)
おかげで全然見えないのでモニターずっと見てました。
メンバーはよっすぃー梨華ちゃん、こんこん、コレティ、のっち、赤パン、澤ちゃん、菅原、永井、矢口の10名。
よっすぃーは怪我?で見学というか軽い動きのみ参加だったようです。
着いた時にはシュート練習をやっていて、その後紅白戦、PK戦という流れ。
紅白戦は緑ビブスの石川、是永、菅原、永井、澤田チームと他の4名+藤井嫁コーチチーム。
毎回同じで上級者と下級者の対戦っていう構図で下級者チームのための練習という感じではあるのだけれどもどうしても一方的な展開になりがちなのでそういう意味では見てて面白いものでは無い。
まぁのっち頑張れー!とか下級者チームに肩入れしたくなるのはなるんだけどね。
最後は全員一言ずつ挨拶して終り。
梨華ちゃんは先週より元気だったみたいだけどヲタの野次にキレてたっぽい。
うーむ、俺が近くにいたら気にすることないよーって声かけてあげられたのに残念。
とりあえずのっちが
从*´ ο`リ<こんな大衆の面前でフットサルを・・・
って言ってたのがワラタ(ノ∀`)
从*´ ο`リ<たくさんの皆さんの前で・・・
に言い直してたけどねw
とりあえずみんな4週間お疲れ様でした。
ガッタスの活動があるのはいつになるやら。