t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝活動休止1周年

ってことで感傷に浸ってる美勇伝ファンが多いようです。
自分は既にあの日で全て完全燃焼したので今更あれこれ言うつもりはありません。
もちろんいつか復活したらそりゃ嬉しいけどそんなことはもうないということを受け入れてますのでね。
正月のハロコンで復活した時はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!って思うと同時にもう復活かよと思って萎えたりもしたし。
ただあの時は「元・美勇伝」ということでしたから辻褄はあってると無理矢理納得した感もあり(笑)
ついでに言えば例の「続・美勇伝」ですがこれは美勇伝とは一切関係のない別物であるという認識を持つことにしました。
名前に美勇伝と入ってはいますが元々のそれとは全く関係がない、むしろあったら困る、そういう位置づけにすることによってかなり気が晴れます。
メンバーも歌う曲も(多分)全く違うわけですからね。
それはそれで勝手にやって下さいよと。
一目見て美勇伝とは全然違うユニットなんだよとわかる仕様にしていただきたいと切に願います。
まぁいい加減メンバーの発表しろよって話ですがねヽ(´ー`)ノ
で、元美勇伝のメンバーに関しては三人がそれぞれの道を頑張って進んでいますからそれを今後も応援していくことに変わりはありません。