t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

安倍なつみSummer Live Tuor2009〜やっぱりスニーカーが好き!〜今夜はMilky Wayスペシャル@音霊OTODAMA SEA STUDIO

今日は逗子海岸にあるライブハウスにてなっちの七夕スペシャルライブに行って来ました(´∀`)
基本的なセットリストは今のツアーと変わらないのですが今日だけと思われる曲が2曲差し替えて歌われました。
会場は本当に海の真ん前ですぐ隣に海の家が立ち並んでました。
その隣のバーらしき店の下でグッズ売ってるとかなんか奇妙な風景になってましたがwww
で、そのバーでは今日だけのスペシャルカクテルとしてその名もMilky Wayというカクテルが用意されていたので早速オーダー。
アルコール入りとノンアルコールのがあり、とりあえずアルコール入りを注文しましたがあまりアルコールが入ってる気がしませんでした(ノ∀`)


開場すると整理番号順の入場で中に入ると椅子が並べられていたので好きなところに座っていく感じでおよそ300人くらい?のお客さんの入りでした。
で、この会場中に入ってビックリ床もそのまま砂なんです(ノ∀`)
後の壁には窓がありますが吹き抜け状態で心地よい潮風が入ってきてライブ中は絶えず波の音が聞こえるというなんとも不思議な空間。
ステージの両脇には笹の葉の七夕飾りがありなっちとバンドメンバーのみなさんがそれぞれ願い事を短冊に書いて飾っていました。


(●´ー`)<今日は年に一度の七夕で外は満月、そして波の音が聞こえて・・・こんな素敵な場所でライブが出来て本当に嬉しいです!


野外とはまた違った空間での初夏のなっちライブ、本当に貴重な体験が出来たと思います。
ライブ終わって外に出たらこれまた潮風が心地よい上に目の前の広い海がより一層開放感に溢れててどこか異国にでも来たかのような錯覚にも陥りました。
サンダル履いて行ったら間違いなく海に浸かってたと思います(ノ∀`)


それだけ本当に素敵なライブになったと思います。
会場の雰囲気も良かったしなっち自身も満面の笑顔でしたしね。


以下はセットリストです。





01.微風
02.甘すぎた果実
− MC −
03.ちょっとずつね。
04.スイートホリック
− MC −
05.せんこう花火   ←今日だけ
− MC −
06.やんなっちゃう
07.小説の中の二人
08.息を重ねましょう
 衣装チェンジ
09.くちびるで止めて
− MC −
10.だって生きてかなくちゃ
11.ストレス
12.OLの事情
− MC −
13.さよならさえ言えぬまま
14.夕暮れ作戦会議
15.大人へのエレベーター

encore
16.あなた色
− MC −
17.恋のテレフォンGOAL  ←今日だけ
18.空 LIFE GOES ON



せんこう花火とテレフォンGOALが今夜だけと思われるリストです。


(●´ー`)<今夜はこの曲を用意しました「せんこう花火」


って曲紹介された時鳥肌立ったわ。
すごく久しぶりに聴くし夏ならではって感じだし、何より名曲ですしね(´∀`)
しかし今回もタンバリンは無かった_| ̄|○
ファンの集いとか行かないと無理なのかなぁ(´・ω・`)