t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

山本耕史スイートJAMに梨華ちゃん2週目

http://www.bs-j.co.jp/jam/back/092-093.html


自分大好きな梨華ちゃんがこれまでのDVDからベストショットBEST3を紹介(ノ∀`)
3位はわかったけど2位はわからなかったわ(ノ∀`)
1位はその場面があるのはもちろん知ってたけど梨華ちゃんにとって一番のお気に入りの場面とはね(^^;)


後は自分の好きなコト、嵌ってる物の紹介。
まぁヲタはみんな知ってることですね(ノ∀`)
そして梨華ちゃんのお部屋公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


あとはhANGRY&ANGRYについて
( ^▽^)<最初は似てる人っていう設定だったんですけど
( ^▽^)<なんとなくもういいんじゃないかって話になりまして


ってことでhANGRY&ANGRYの正体は吉澤ひとみ石川梨華ということで公にして良いようです(ノ∀`)


あとは梨華ちゃんに近しい人からのタレコミ話とか、リンゴの唄披露とか先週以上に楽しめる内容でした(´∀`)
2週に渡って梨華ちゃんゲストに出してくれて本当にありがたい番組でした♪