t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

オペラ・ド・マランドロトークショー開催

http://malandoro.exblog.jp/8605771/


ちょwアフタートークショーみたいなのはハロ主体の舞台特有のものかと思ったらそうでもないんですね(^^;)
とりあえず28日と30日は行く予定なのでありがたい♪
マルシアさんと梨華ちゃんの絡みが31日のみなのでそこも行きたいけど仕事で無理。
しかし平日はやはり売れ行き厳しいのかなぁ・・・


動画
http://www.duncan.co.jp/web/stage/malandoro/topics.html


梨華ちゃんキャワス(*´∀`)
ふうちゃんとか秋山レイカよりも過激な台詞がありそうな予感(^^;)
まぁその点に関してはこちらも十分わかってるので思う存分演技に集中して頂きたい所です。