t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

℃-ute有原栞菜に関する大事なお知らせ

http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html


あらら・・・いくら想定していたこととはいえそれが現実になってしまうとやはり寂しいものですねぇ。
まぁ自分は有原さんに関してはさほど関心が無い人間でしたので個人的にはお疲れ様でしたというくらいしかないのですけども℃-uteヲタ的にはやはりやるせない気持ちになるでしょうね。
でも村上さんの時に比べればまだマシかな。
今回はフェードアウトって感じだけどあの時は突然でしたからねぇ・・・(´・ω・`)


しかしこんなページがあるとは知らなかった。
http://www.helloproject.com/member/history.html


どう見ても梨華ちゃんの名前が一番多いよなぁ(^^;)