t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ロンハーにさゆ

格付けに出てましたけど諸先輩方に対してあれだけズバズバ毒を吐ける所は流石だなと(ノ∀`)
一般男性のイメージはワースト3位でしたが正直まだ世の一般男性にはさゆの魅力は浸透してない(よく知られてない)と思うので今後番組に出続けることで徐々にファンは増えていくのではないかと思われます。
出続けるのかどうかはわかりませんが(ノ∀`)
でもmisonoとのやりとりとか面白いので他の番組でも共演するようになったらいいかもwww