t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

オペラ・ド・マランドロ〜リオデジャネイロ1941〜@東京芸術劇場 初日

http://malandoro.exblog.jp/


待ちに待った舞台がスタートということで行って来ました。
メッセージ動画では過激な台詞もあるなんて話もありましたが・・・
見てみた感想としてはなっちの三文オペラよりも全然普通の舞台でした(ノ∀`)
と言うか逆にあちらの方がやはり演出的にもある種異様な雰囲気でしたね。
梨華ちゃんの役柄も思ったよりも普通で変に構えて見てたから拍子抜けですw
むしろ東京アリスの方が(ry
で、今回の舞台はとにかくラテン系って感じ。
とりあえず初日なので細かいところは書きませんが所々笑える場面もあり楽しい舞台になってます。
2階からの観劇だったので次回1階で見る時にはその迫力をもっと近くで味わいたいと思います。


あと今日は1階の後ろの方の席に娘。(れいな、ジュンジュン以外?)とよっすぃーと須藤さんと菅谷さんが来てたらしいです。
自分は誰も見ませんでしたが(;´Д`)
初日から見に来るなんて可愛い後輩達ですな(´∀`)
次回は28日に行きます。