t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

フラゲ

娘。の「なんちゃって恋愛」のフラゲ日ってことで地元のTSUTAYAで3枚購入。
アマゾンで通常版、A、記念盤を1枚ずつ予約してあるのでここではBと通常版2枚にしました。
で、帰宅後アマゾン発送メール確認したら・・・




予約したのがAではなくBだった件_| ̄|○
ってことで明日Aを探しに旅立ちます( ´Д⊂
後は何枚追加するかだなー
ってか記念盤が通常版と値段変わらないことを忘れてた。
明日CD屋巡りしよう。


ちなみに東京アリスはアマゾンで予約したので娘。のCDと共に明日入手します(´∀`)