t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

見せてもらおうか、現メンとOGのコラボレーションとやらを!@Mステ

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10320924011.html


ミニステは辻ちゃんのリボンが邪魔ってのは梨華ヲタの総意ですwww
ここでは主に裕ちゃんが話してましたね。
頑張っていきまっしょい!が何故か拳突き上げだった(ノ∀`)
始まってアーティスト全員並んだ時に梨華ちゃん竹内さんの右後方の良ポジに(゚∀゚)
流石圭ちゃんの血を引いてるだけあるな(ノ∀`)
冒頭MCはやぐっつぁん辻ちゃんが担当。
まぁ今のこの面子だとそうなるわな。
ジャニ終りの雛壇ではここでもタモさんの真後ろ最上段という良ポジに梨華ちゃん(ノ∀`)
着うたランキングって酒井法子入ってないのか(ノ∀`)
Crystal Kayの帽子が邪魔ってのはジュンジュンヲタの総意( ´Д⊂


娘。座りトーク!って思ったら初登場VTRとかそんなの(゚⊿゚)イラネ
案の定大した話もせず終了。


歌。
恋レボはどうしてもOGメインになるわなそりゃ。
ってかなんちゃって恋愛の方にもOG混ざってるんですけど?(;´Д`)
流石に歌ってはいないけどそれでもあのフォーメーションはどうなんだろ?




見終わって・・・
あれはどうなんだろねぇ・・・
もっとちゃんと現メンをフューチャーすべきじゃないのかなって思った。
卒メンの初登場シーンとかどうでもよくね?
よほど他の番組でもやってるように一緒に活動していた時の思い出話のひとつでも聞かせてもらった方がマシだわ。
そもそも現メンが後に座る意味がわからん。
OGは応援で来ただけじゃないの?
だったら応援しに来た人は後に座るべきだと思うんだけどなぁ。
歌の方も恋レボはまぁわかる。
けどなんちゃって恋愛にまでOGが出しゃばったらダメだろ。
今のモーニング娘。を見てもらう必要があるのにあれじゃ相変わらず人数多すぎて誰が誰だかわからないっていうだけで終わってないか?
40枚目の記念すべきシングルだからこそ”応援”で出てきたはずなのに現メンより目立つのはまずいだろー
結局愛ちゃんしか目立ってないよね。
あとは小春とれいなとさゆくらいしか印象に残ってない。


梨華ちゃん可愛かったからそれはそれで良かったけど、やっぱりそれだけじゃダメだよね。
ということでコラボと言う意味では恋レボは良かったけどなんちゃって恋愛の方は無いわ。
こんなんなら一緒に出て歌うんじゃなくてVTRでOGから現メンへの40枚目のお祝いコメントを流すとかそういう方がいいと思うんだけどな。
まぁ終わってからウダウダ言っても仕方ないんですけどね。