t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

FUJIWARAのありがたいと思えッ!!にノノ*^ー^)从*・ 。.・)川´・_o・)2週目

なんちゃって恋愛のPVを見た後に・・・


从*・ 。.・)<私ってホントにソロパートが少ないんですよね
フジモン<そんなもん俺らに言われても知らんがな
从*・ 。.・)<つんく♂さんにしれーっと言っておいてもらっていいですか?
フジモン<何で俺らが言わなあかんねん
川´・_o・)<ワタシモオネガイネ
フジモン<ジュンジュンすぐ乗っかるのやめい!
ノノ*^ー^)<私も入れて下さい
フジモン<今出てたやろ!
ノノ*^ー^)<違うんですよ!深い話をすると今の2番なんですよ
ノノ*^ー^)<だから1番にパートがないとテレビで歌えないんですよ!
フジモン<やめよそういうのもう!


確かにそれをフジモンに言っても仕方ないわなwww


クイズ対決(珍回答続出w)終わった後のジュンジュン。


川´・_o・)<チョリッスチョリッスチョリッス!!!
って言いながらフジモンを叩くジュンジュンが可愛すぎる(*´∀`)