t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念イベント@横浜BLITZ

本日1回目のイベントに行ってまいりました。
席は1階J列左サイド。
フラット列最後列でしたヽ(´ー`)ノ
しかも通路席でもないので思ったように動けないイマイチな席w
まぁそれでも汗かきましたけどね←
そんなわけで1回目のセットリストと内容を。
名古屋までネタバレ回避の方はスルーして下さい。





1.I WISH
最初はなんでこの曲を???と会場内のヲタはみんなすぐにはわからなかったでしょうね(^^;)
その後のMCですぐ明らかになるのですが・・・


川*’ー’)<今回は40枚目の記念すべきシングルのイベントということなんですけども
川*’ー’)<今歌った「I WISH」は10枚目のシングルなんですね
川*’ー’)<この頃は今のメンバーはまだ誰も加入してなかったわけですけども
川*’ー’)<当時の思い出とかありますかー?


从 ´ ヮ`)<れいなは後藤さんが好きでPVで警察の役やってたのが印象に残ってるんだけど
从 ´ ヮ`)<その時のんちゃんがホットドッグ落とした奴を拾って保田さんに渡してるシーンがあって
从 ´ ヮ`)<その時確かおばさんの役だったような・・・
( ・e・)<ちょっと!失礼でしょー!
川*’ー’)<クリーニング屋さんじゃなかったっけ?
从;´ ヮ`)<あー!そうそう!で、この頃から保田さんってそういう扱いと?って思って見てましたねー


川*’ー’)<当時のPVでやってみたい役とかありますか?
从*・ 。.・)<私石川さんの役はやりたくない!
( ・e・)<ちょっと!何の役か覚えてる?
从*・ 。.・)<覚えてないですけど・・・
ヽ(8`Д´)ノ梨華ちゃんはマダム役だー!!!←心の叫び
从*・ 。.・)<あーお嬢様でしたっけ?でも私がお嬢様だから敢えて役としてやらなくてもいいかな?みたいな
(8;´Д`)・・・


川´・_o・)<私木の役やりたいデース!
川´・_o・)<いっぱい映ってられるから!
(8;´Д`)・・・


リo´ゥ`リ<続いては20枚目のシングル聴いて下さい!


2.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
これは久しぶりに娘。で歌ってるのを聴いてテンション上がりました!
踊るのも久しぶりだったので無駄に汗かきました(笑)


从*・ 。.・)<私この時前から後に入れ替わるところあるじゃないですか
从*・ 。.・)<その時飯田さんの足を踏んじゃったことがあって
从*・ 。.・)<生きた心地がしなかったことがあるんですけど
从*・ 。.・)<でもその時立ち位置間違ってたの飯田さんなんです
(ノ∀`)


ノノ*^ー^)<私はあの時Aチームで
( ・e・)<あーあの時は全部で4チームに分かれてたよね
ノノ*^ー^)<で、私は矢口さんと石川さんと3人で同じチームで振りとか練習してたんですけど
ノノ*^ー^)<ある時石川さんが( ^▽^)<じゃ、やろうか?
ノノ*^ー^)<ってもう振りが出来る前提で私を誘うんですね
ノノ*^ー^)<なのであの頃は本当に一生懸命やって・・・命が磨り減る思いでした
从*・ 。.・)<石川さん怖かったよねー
(8ノ∀`)


从*・ 。.・)<続いては30枚目のシングル聴いて下さい!
3.Ambitious!野心的でいいじゃん
あぁこれが30枚目なのかーくらいの気持ちw


从 ´ ヮ`)<この頃PVとか小春が工藤静香さんみたいに見えたよね
川*’ー’)<衣装とか60年代?をイメージしたPVになってたんだよね
川=´┴`)<この頃の石川さんはどんなだったんですか?
ノノ*^ー^)<イヤイヤこの頃は石川さんいないし
从*・ 。.・)<平和になってましたねー
(8ノ∀`)


川*^A^)<その頃から道重さんは腹黒かったデスカ?
从*・ 。.・)<その頃はまだ・・・他に吉澤さんもいたし・・・
从*・ 。.・)<藤本さんとか黒い先輩いたから
(8ノ∀`)


川*’ー’)<次は40枚目のシングルですが今回はどうですかー?
ノノ*^ー^)<PVでラップの1行目あるでしょ?
ノノ*^ー^)<あの時のれいなが振りでスパッ!って手を上げるところが見所です!


川´・_o・)<ラップのところリンリンと声が被ってるので表情で頑張りました!
从 ´ ヮ`)<今ちょっと悪口入ったよね?
(8ノ∀`)


川*’ー’)<では40枚目のシングル聴いて下さい
4.なんちゃって恋愛
今回はこれだけフルで歌ってくれました。
カップリングが無いのは残念ですがそれは秋ツアーまでお預けってことで・・・
ってか久しぶりに聴く曲もあって個人的にはなかなか楽しめました!
思いの他梨華ちゃんの話題も出ましたしねwww


その後は握手会。高速なのであっという間でしたが一応晒すと・・・


(8´∀`)<50枚目目指しましょう!
( ・e・)<はい頑張ります!
(8´∀`)<今日も可愛いね!
リo´ゥ`リ<ありがとうございます!
(8´∀`)<梨華ちゃんに報告しとくね!
从*・ 。.・)<・・・?
(8´∀`)<50枚目目指しましょう!
川=´┴`)<はいー?
(8´∀`)<50枚目目指しましょう!
从 ´ ヮ`)<はい!
(*8´∀`)<今日のジュンジュンも可愛いよ!
川´・_o・)<ありがとうございまーす!
(8´∀`)<50枚目目指しましょう!
川*’ー’)<ありがとうございまーす!
(8´∀`)<50枚目目指しましょう!
川*^A^)<・・・
(8´∀`)<梨華ちゃんに報告しとくね!
ノノ*^ー^)<はい!ありがとうございます!



・・・さゆと絵里ちゃんにはあくまでもMCの石川さん怖かった発言に対する「報告」って意味で言ったんだけどさゆはリアルに意味が通じず、絵里ちゃんは逆に40枚目のこのイベントのことを報告と勘違いしたのか?普通に笑顔でありがとうだったので拍子抜けだよwww
いやぁ、でも面白かった!
メンバーみんな可愛いしね。特にジュンジュン(*´∀`)
2回目も3回目も入りたかったけど1回目入れただけでも良かったです♪
今回カップリングを歌わなかったので秋ツアーが楽しみだな!