t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

( ^▽^)<だってほぐしてくれてるんだもん♪

本日テレ東の「旅の香り90分SP」で梨華ちゃんよっすぃーと裕ちゃんが熱海のグルメをご紹介ってことで色々とおいしい物を食べ歩いていたわけですが、干物屋さんでのこの一言を発する梨華ちゃんが超絶可愛かった(*´∀`)
その他見所は裕ちゃんの入浴シーンとか初めてロープウェイに乗る梨華ちゃんとか(´∀`)


( ^▽^)<でも卵ばっかりで飽きてきちゃった♪


この番組元娘。3人出てるのに梨華ちゃん紅一点って感じだなwww
いやーとにかく良い番組でした(´∀`)
ってか最近全然キャプってないな・・・(^^;)


あと今日の阪神戦を梨華ちゃんがマネと一緒に見ていたらしいですね(ノ∀`)
画像見た限り間違いないでしょwww
(^)ノハ(^)
从 ^▽^)