t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

LOVEマシーン発売から10年

LOVEマシーン

LOVEマシーン


ということでなっちもブログで書いてますが・・・
http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=400


あれから10年も経つんですねぇ。
この10年の間に様々な出来事がありました。
あっという間の10年でしたがこれから先の10年には今までの10年同様、またはそれ以上の色々な出来事が待ってるんでしょうね。
・・・あまり考えたくは無いですが(ノ∀`)
メンバーの卒業、脱退、復帰、結婚、出産・・・本当に色々ありました。
とりあえずあれですね、裕ちゃんはこの10年以内に結婚して欲しいです(爆)
逆に考えると他のメンバーはこの先10年は結婚しなくても大丈夫ってことだよね!(ノ∀`)


当時のことを振り返るにはやはりASAYANの過去ログが一番なのでちゃっかりリンクを。
http://www.asayan.com/morning/goto/index.html


そっか、ごっつぁんのデビュー10周年でもあるんですね。
やはり当時のことを思い返すと凄いメンバーだったんだなってつくづく思います。
そしてその教育係だった市井さん。
このタイミングで復帰ってのは何の因果でしょうかね。
とりあえず当時の8人は何らかの形で今も芸能活動を続けているということになりますのでこれはこれで良いことなのかなぁ?とも思いますが。



・・・あ、気付けば4期10周年も来年5月に迫ってて、来月10日にはイベントがありますね。
何故今年の10月なのか未だに謎なんですけどね。




ここまで適当に書いたけど特にオチは無いです(苦爆)