t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

松浦亜弥と後藤真希の関係

http://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/25/0


あややが先日「アイツ☆」というタイトルでブログを更新してまして、どうせミキティあたりだろーとか思って読んだらごっつぁんだったということでちょっと驚いたのでつい更新w
ブログによれば今でも連絡をたまに取り合っているという。
というか以前から取り合っていたということで意外に仲良いのか?って今更ながらビックリしたり(ノ∀`)
悪くはないだろうけど連絡取ってるとは思ってなかったのでね。
でもこうやって報告を頂けるのはリアルに彼女達の交友関係を垣間見ることが出来て嬉しい限り。
やはりお互い歌手として認め合ってる部分もあるんだろうね。
今後もいい関係を保って刺激し合って成長して欲しいなと思います。


・・・でもさ、ごっつぁんはあややにだけ送ったわけじゃないよね?
他にもいるよね?・・・いなかったらいなかったでそれもまた微妙な感じですがw
他にブログやってるメンバーからも報告が欲しいところだwww